「貯金30万円でハワイ移住した話」

「貯金30万円でハワイ移住した話」や、新着ハワイ情報をお届けします!

「最終回」笑

 

はい!こんな感じで、

ハワイに、仕事と、

住む場所をGetした私達でした!

 

ちゃんちゃん!

 

書く事、終わってしまった!笑

 

これまた、勢いで始めたブログ。

これから、妥協して、

書きたいときに、書く!にしようかな〜って

思います٩( ᐛ )و  

 

(3日坊主ばんざい٩( ᐛ )و )

 

こんなブログでも、1日目から、

伸びて、100pv到達しました!

読んでくださっている方ありがとう!

 

f:id:Aermaid:20190221155611j:image

 

いまアクセス数は、300超えましたー!

これは、凄いのかな?どうなんだろー!笑

まあいいや!笑

 

どんな方が読んでるか分からないので

とりあえず!自己紹介します!笑

 

はい!まず私!

簡潔に、24才までの人生を綴ると、、、

 

神奈川県で誕生!

高校卒業

オーストラリアにワーキングホリデー

(英語、必死に勉強する!)

帰国

(基地で働く!ここで旦那との出会い!)

小笠原諸島に住む

(3ヶ月くらい!)

テキサスで結婚(21才!)

ハワイ移住(22才!)

 

って感じです!笑

 

趣味は、ダイビング、マーメイドスイム

もちろんイルカと泳ぐことー!

海大好き!人間です!

 

f:id:Aermaid:20190221161925j:image

 

f:id:Aermaid:20190221161955j:image

 

f:id:Aermaid:20190221162026j:image

 

 

「やりたいことは、

とりあえず、やってみる!」精神!

 

でも、心は、ガラスのハートです!笑

優しくお願いします✌︎('ω'✌︎ )笑

 

まあ!こんな感じです!

一応、国際結婚なので、

国際結婚あるあるとか、

ハワイ情報とか、

のーーーーーんびり載せていけたら

と思います!

 

明日は、旦那さんの紹介にしまーす!

多分、書く!笑笑

 

では!また!

Have a nice day!

マハロ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ