「貯金30万円でハワイ移住した話」

「貯金30万円でハワイ移住した話」や、新着ハワイ情報をお届けします!

ハワイ上陸2日目!

 

はい!ここから2日目です!

今日は、セグウェイのツアーガイドの面接!

 

ハワイで暑すぎるけど、ここは日本人らしく、日本から持ってきたスーツを着て、

面接に挑みました!

 

行く前から、緊張している私を見て、

また、方向音痴な私を心配して、

旦那さんも一緒に近くまで

来てくれる事になりました。

 

「面接の場所ここらへんかな~?」

と2人で、歩いていると、

セグウェイに乗った方が近づいてきて、

「今日の面接する方ですね~

こちらへどうぞ~」と教えてくれました!

 

旦那さんに「後でね~!」とお別れをすると、セグウェイのスタッフの方が、私の旦那さんに「外は、暑いから、中で待ってていいですよ~」と!笑

 

2人連れられ、セグウェイのオーナーさん1対 私達夫婦で、3人の奇妙な面接が始まりました笑 

 

面接というよりも、ラフな会話をしました笑

オーナーさんは、とても面白く、明るい方で、私を採用したい!と言ってくれ、

また、旦那さんには、

セグウェイが故障した時に、

直すのをお願いしたい!と旦那さんにも

オファーをくれました。

 


ハワイ上陸2日目にして、

私は、仕事をGETしました!

よかった~

 


、、、、、。

しかし、心に残るのが、1番やりたいと思っていたイルカツアーのツアーガイド。

 

ホステルに帰り、

連絡来ていないかな~と、恐る恐る

携帯を見てみると、

2件の新規メールが、、、!

1件は、ダイビングショップからで、

もう1件は、イルカツアーの会社からでした!どちらの会社も、面接の機会をくれました!

 

3日目にイルカツアーのツアーガイドの面接に至ります。

 

どきどき!

 

f:id:Aermaid:20190216171712j:image